2017-04



怪我してしまったよ;w;

一昨日?左肘骨折しました;w;
めっちゃ不便なんですけどー(゚ □ ゚ )

少なくても1ヵ月はかかるよねー
めっちゃ不便なんですけどー(゚ □ ゚ )

まぁ、どんまいだよね
誰かタイムふろしきでも持ってないかなー;w;



することもないし・・・てか、ほとんど何もできないから
とらドラでも見ますか!
2668dd97.jpg

みのりんの方がいいかなーっと思っていましたが・・・
久しぶりに見たら大河のほうがいいかなとか・・・思ってなんかないんだからね!
骨折直すまでに全部見れるようがんばります(-_-)

今日は民安さんのおもしろいものを発見したのでーー




コメ返し
栗丘さん

新しい友達ですb
よろしくおねがいします^^

マグフラムさん

猫飼いたいですよねー><
ネコアレですが、そんなのへっちゃらですw

陽菜さん

お久しぶりですー^^
マンチカンが一番好きなんですが・・・
お高い><
すっごく高いんですよね;w;
更新がんばります^^、ありがとですb

†白鐵†
ちぇぇぇぇぇん、ちぇぇぇぇぇぇん
かわいいですよねw
ぬこ飼ってるんですか・・・
是非ください!w

タイトル変えたんですよ

タイトル変えてみましたー
由来は・・・
やっぱりぬこたんが最強になるにはネコミミが必須かな!と思ったからです(・`д´・)

ぬこほしいですo((●´Д`●))o
マンチカンがいいです赤トラがいいです

20070918_293790.jpg

萌えるよね(*・∇・*)
これはポーズがセクシーだゎ(-ω- )

誰かぬこ好きの人いないかなー
ぬこ好きに悪い人はいないってよく言うしね

コメ返し
にょんさん

みょんは私のサムネの子ですb

寂しがりやさんなのかなー(´▽` )

痛いよー><

のどが痛いです( ̄´-` ̄)ノ
凄まじく痛いです・・・

なのでは~ちみつきんかんのど~あめ~♪
でもなめてる事にしますb

インフル・・・ではないですね^^
なんせバカは風邪引かないっていいますからね
大丈夫ですねヾ(´ω`

最近学校の昼休みの放送によるリクエストの歌を流します企画で
すごいものが流れてますねー
私が愛するゆいにゃん様も流れてたヽ(・◇・´)ノ
その日は時々その歌を鼻で歌いそうになって大変でしたw


コメ返し

みょんさん
放置プレイをご所望ですか?

生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク 「桜野くりむ」

中身はCDと同じものです
私の好きな感じですねw
よければどうぞ( ^-^)_旦""
http://www.megaupload.com/?d=DJXJ099R
ファイルが大きくてダウンロードできない方
曲だけですが別々に用意しましたどうぞ
1,うさまろハンター http://www.megaupload.com/?d=LJPFGAZD
2,メディアの違いを理解せよ! http://www.megaupload.com/?d=FJRGK42K
3,ぜったいかいちょーせんげん? http://www.megaupload.com/?d=Z7X0J1ZK

※↓は中身が解凍できない人のみ読むといいです

もしrarを解凍できない><
という人がいたらWinRARをダウンロードして使うと便利だと思います^^
体験版!?みたいなもので
ダウンロードしてから40日後から使用するのに毎回
「WinARAはフリーソフトではありません40日間のテスト期間後は、ライセンスを購入するか、コンピューターから削除しなければなりません」とでます。
はっきり言うと何も問題なくただ「毎回がんばるなー」と思う以外はなんら問題も性能に不便もありませんw
見つけられない場合は用意するので、気軽に声をかけてください^^

長々とすみません><

寂しいですね・・・

やっぱり寂しいんですね・・・
1人では寂しいんですよ・・・
大事な人が側にいるからがんばれるんですね

っと渋い言葉を口にしてみます(゚ □ ゚ )


とりあえずバカとテストと召還獣だっけ?を見てみましたー
あんな制度だったら多分がんばって勉強するなーとか思いますね(゚ω゚)/



ただいま秋クールにやっていたものの曲集めに励んでおります
どれぐらい集まるのかなー

冬クールのOPなどにも期待ですね!!

コメ返しー

魂魄風靡さん
朝寒いですよね><
自転車なので耳が痛いです;;

にょんさん
内容はほどほどにしといてねー;;
Dear聞いたよー
意外と好きかもb



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぬこたん

Author:ぬこたん
隠れ・・・←の意味は今にわかる
あれ的な曲が非常に好きです

ブロ友・相互してくれる方捜索中

来ちゃってくれた方は足跡絶対なんだからね!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ひとり言 (24)
ぬこ (2)
秘密 (0)
あれ的な曲 (3)

ブロとも一覧


m.aresの暇人日記

あかいろ

きゅうり味のブログを見ればいいよ

トルタ’s BLOG

若きオタクのオタコンブログ

Coconut White

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

